見出し画像

あなたのデトックス|薬で治したはずなのに、3年たっても、毒素が身体に、残ってる。

一旦治ったように見えた、「手湿疹」

この手の持ち主は歯医者さんで、職業柄、かならず手袋をつけなくてはならないのですが、その手袋にかぶれてしまいました。

一時は、仕事を続けられなくなるかも、というほどだったのですが、

台湾で処方された漢方薬が良かったようで、いったん湿疹は治ったのです。



しかし、3年後の現在。


その手の甲に鍼灸治療をしてみると、

出るわ出るわ…

「こんなに毒素が残っていた!?」

・手の甲が真っ黒に。
・脇から謎の汁。
・手のひらから出る汗の色が変わる。


薬で治したはずなのに、3年たっても、毒素が身体に、残ってる。

症状だけを押さえる、「対処療法」は怖いですね。

漢方薬で、症状は抑えていたけど、毒は全然抜けてなかったわけです。



丸っと一年鍼灸治療してきて、やっと最近、手が本来の白さを取り戻してきました。

あなたの身体の中にも、毒素、溜まったままになっていませんか?

放置していて、不調がないと思いますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?