見出し画像

人は環境に左右される、類は友を呼ぶ



「そんなの知ってるよ」と

思った方もいますよね・・?



今回のタイトルについて

結論を言うと

悪い意味ではなく良い意味です。




どの分野でも

上手く出来ている人が

皆さんの周りにいると思います。




「あの人と同じようになりたい」と

感じているならば・・・



「マネをする事」が一番かなと

私は思いますし、


私自身が野球をやっている時でも

同じチームの上手なメンバーから

アドバイスを頂く事もあります。




ポジティブな人の周りには

ポジティブな人が、


ネガティブな人の周りには

ネガティブな人が多くついてきます。



皆さんの周りには

どんな人が多いでしょうか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?