ハクムク。

2022年12月3日池袋手刀にて、
叭紅と中村椋のコラボユニット、
ハクムクでした。
改めてありがとうございました。

〓ハクムク演目〓
1.茜空 [ハク]
2. 書架の翳 [ムク]
3.孤独の先 [ハクムク]
4.忘れた涙 [ハク]
5.日の出 [ムク]

所謂軽いノリで始まった今回のユニット企画。
音源も作ろう。
リミックスもしよう。
まさかこんなに沢山の事を企み、実現できるとは。
お誘いくれた病葉の翼さん、そして椋さん。
ありがとうございました。

孤独の先の制作話は椋さんのツイートが分かりやすいからぜひ見てね。
誰かと共作って初めてだったから新鮮な気持ちでした。

4曲目の忘れた涙は曖ノ音の楽曲で、
元々は普通に演る予定だったのが
椋さんに閃きの神が舞い降りたようで
ロック×テクノな魔改造を施してくれました。
そのお礼に日の出では好きにギターソロ弾かせて貰いました。

今生きてる中で、
ヴィジュアル系シンガーソングライターを名乗る二人が出会うってのもなかなかない事だと思うし、
その二人が一緒にステージ立つってのもそうそうある事じゃないと思ってます。

人によっては自分と同じ事を名乗るのを好まない人も居るから、
私と椋さんはお互いそうじゃなくて良かったなと。
(過去に同じように名乗ってる人を見つけて覗きに行ったらブロックされてたのは今となってはオモヒデ)

また次もやりたいね。
楽しかったのもあるけど何より…

コラボCDまだまだ在庫ありますから。
持って帰るの重かったぞコノヤロメっ。
上に張り付けたBOOTHでも買えます故、まだの方は是非に。

魔改造される前の「忘れた涙」は
曖ノ音1st ミニアルバム「追憶と現罪」に収録されてるので併せて何卒。
【特典のDVD付属版残り僅かです。】

本番前の足元パチリ。

普段の足元はeffects bakeryの歪みを三つ繋いでいるのですが、
どうしてもRATを組み込みたくなって、
ボードを一回り大きくしてでも組み込みたくて、
そうした結果がこちらです。
足元周りと歪み探しは永遠の旅ですね。
先輩も言ってました。
いっそSadowsky用、GRETSCH用、とボードを作り分けてしまおうかと自分の首と財布の口を絞めながら言うのです。

手刀のジャズコは立ててナンボネ。

▼皆様とのお写真コーナー▼

7月ぶりの対バンでしたシドロ喪ドロの皆様と。
世界システムキーボードの潤さんと。
対バンは初めましてでした。
燭台(怪)のエンターテイナーなボーカル
蜻蛉さんと。


さて、次回は曖ノ音です。
12月18日浦和ナルシスにて。

この日は椋さんとは対バンになります。
まさか…ね…?

曖ノ音としても一ヶ月振りのステージ。
現状、年内最後のステージ。
悔いなく喰い尽くすが如く唄わせて頂きます。
ご予約は曖ノ音web siteの[ ticket ]より。

またはTwitterのDMや公式LINEへの返信などなど、
叭紅に伝わればそれがご予約です。

11月の振り返りもできてないのに12月の振り返りをしている私をお赦し下さい。


叭紅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?