見出し画像

キメてきた赤い坂

はろー数日前の私。
音にまみれた三日間を過ごして振り返りが月を跨いでしまった。

改めまして2022年7月29日
赤坂navey floorにてあめふらしでした。
ありがとうございました。

そして、シトリン五周年おめでとう。

今回あめふらしのインフォでもお知らせしてる通り、
ドラムのYuさんが欠席ということで
以前にRecしたYuさんの音を持ち込み公演に臨みました。

☔︎2022年7月29日あめふらし演目☔︎
1,わたしが消えた日。
2,かなりあ
3,あざみの箱
4,明日への手紙
5,ひだまり


わたしが消えた日。のみ私が作ったドラム音源だったのですが、
気付いた方は居ますか?

私が作るとしてもYuさんのフレーズを生かしたかったので、
ライブ音源を聞きまくり作りました。

シトリンとお二人とあめふらしにて。
紫音さんとは獅子王ぶりだけどお互いにInstagramでいいねを押し合っていたので久しぶりって感じはしませんでしたね笑
tsune氏は本当に会うと元気が出る。
何回キメていこう!と言い合ったことか笑


いやしかし生ドラムありきの私の爆音ギターなのでね、
次はYuさんも共に音の豪雨を降らせたいですね。

次のあめふらしは10月1日らしいです。
詳細は追って公開するので
どうぞ目を離さぬように願います。

あめふらし絡みでのライブは8月21日にも。
紅猫がソロでの配信ライブがあるらしいので、
そちらも要チェック。


ライブ写真のお裾分け。
同日、対バンでした双葉ディアナさんが上手の袖からひょっこりはんして撮ってくれてました。
実はお互いに自信のバンドでの対バンは初でした。
ボードも素足も含めて撮られてありがたき。

以上、7月29日の振り返りでした。
ここまで御憑キ愛感謝です。
おやすみ。

☔︎叭紅☔︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?