見出し画像

ストラトと叭紅昼夢。

2022年6月10日池袋手刀

シビィさん誕生日主催

曖ノ音三人衆で臨ませて頂きました。

御憑枯レ様でした。。。


画像1


MCで話した通り、

私が音楽を始めたての頃使っていたスタジオにDISHのポスターがあり、

幾年流れて出逢い、そして今も同じギターボーカルというスタイルで

同じステージで歌えている、これは一つの奇跡だと思ってます。


普段ネガティブしか吐き出せない私ですが、

この出逢いに関しては言い切れます。


画像2

普段の曖ノ音のバンド編成ではGRETSCH片手に歌いますが、

イベントタイトルに乗っかりストラトでぶちかましました。

そして既にお気づきの方も居るかもですが...

ピックガードを交換してみました。

少し大人っぽくなった気がします。


本日のイベントでは沢山嬉しい言葉を頂けて、

唄い続けて、音を止めずに演り続けて良かったなと。


これからも留まらず、

私は私を生きていきます。


画像3

改めましてシビィさんお誕生日おめでとうございました。


曖ノ音

叭紅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?