見出し画像

屋根裏で待ち合わせ

2022年7月9日池袋mono
屋根裏ロマネスク主催
「東狂百鬼夜行~第壱夜~」

曖ノ音=独奏=にてお届け致しました。
ありがとうございました。

私事ですがありがたい話で、
弾き語りでの出演が月だけで数えると五ヶ月振りということで
久しぶりの緊張感と同居しつつ当日を迎えました。


MCでもお話ししたのですが、
この日は入場特典として各出演者の曲やらコメント等を集めたコンピCDがあったそうで、
三曲目はそちらに紛れ込ませました。
曲中にコメントも入れてますので少しお得ですよ。
聴いてくれましたか...?

今回初めて曖ノ音を知った方にも、
いつも見てくれてる方にも、
久しぶりに会えた方にも、
届いてくれたらこれ幸いです。

そしてうっかり公演中に8月9日に音源を出すと公言してしまったので、
嘘となるのか実と鳴るのか気にしてやってくれたら嬉しいです。


そしてこの日は嬉しい再会と新たな出会いとありまして、
イベントに呼んで下さった病葉の翼さんには改めて感謝を。

画像1

盲目ダイアリーのキーボーディストの潤さんと。
なんだかんだと曖ノ音でご一緒してるのに写真撮ったことなかったという。
今後ともよろしくです。

画像2

Bedtime storyのお二人。
左からMAKOさんとRIKAさんと。
もしかしたら最後の対バンは2年前の高田馬場AREAかもしれない...。
可愛いとかっこいいのハイブリットなステージで
久しぶりに逢えて観れて嬉しゅうございました。

画像3

この日初めましてで惚れました。
らいむらいとさんの音源をば。
大人の色気と哀愁漂うフォークロックが心に染みました。
以前にヴィジュアル系演歌歌手TAKASHIさんとの会話にらいむらいとさんの話題が出たことを思い出し、また音が繋げた縁を感じられました。


最後にこの日の冒頭に演奏しました、
曖ノ音としては初めてのインスト曲をお裾分け。
生まれたのが数えてみれば出番の15時間前という鮮度抜群安定感皆無な
アコースティックループインストゥルメント楽曲となっております。
わざと長く書きました。

この曲も私自身も今後も更に素晴らしい時間を音と共に皆様へ届けられるよう精進して参ります。


鳥居削ぎノ曖ノ音は
9月30日
10月25日
詳細はしばしお待ちを。

私事ですがこの記事を書くにあたってPCで執筆中なのですが、
Shift+spaceで改行できることを初めて知りました。
未だに雨風呂とnoteとどちらの方が良いのか分からぬまま書き殴っておりますが、

今後とも御憑キ愛のほどよろしくお願い致します。

おやすみなさいませ。

曖ノ音
叭紅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?