見出し画像

三年経て


昨日

2021年7月7日

あめふらしは三周年を迎えました。

長かったような、
あっという間だったような、

のどちらかで言えばあっという間でした私個人としては。

コロナ禍の影響で表立った活動は出来てませんでしたが、

自宅で演奏してみたカヴァー動画や、

上記動画でも発表があった通り(見てない人は見てね)
現在レコーディングも進んでおります。


そして遂にライブも決まりました。
そちらの内容も動画内でお話ししてるので是非。




そしてここからは曖ノ音の叭紅としてのお話で、


何かの節目や記念にはつい唄いたくなるもので…

歌唄いのサガですね。


あめふらしの三周年を祝い、

曖ノ音としての私があめふらしをイメージした曲を作りました。

まだデモの中のデモなのでここだけの限定公開+1コーラスとさせて頂きます。
(拡散はしてくれて構いません)



曖ノ音として作った曲だけど、

あめふらしでもいつかできたらいいなーとそんな風に思って作りました。


相変わらず文章が下手で申し訳ない。

これからも精進致します。


叭紅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?