見出し画像

新宿は豪雨ニハナラズ


6月27日新宿ホリデー
ミザオン!ライブVol.1 ~麗しき姫たちの競演~
あめふらし(小雨)にてお送り致しました。

ありがとうございました。

私が歌うと雨が降る…と謳う我々ですが、
ちょうどこの日に梅雨明け宣言。
綺麗な晴天の下無事終えたイベントでした。


☔︎あめふらし(小雨)演目☔︎
わたしが消えた日。
雲路の果て (cocco cover.)
Good bye (hide cover.)
ひだまり


あめふらし楽曲とカバーを織り交ぜた演目でした。
雲路は以前もカバーしてて、
久しぶりでした。

ヴィジュアル系のイベントに合わせて今回選曲されたGood byeもお客様、関係者の方々からも好評で良き。
私も少し歌わせてもらいました。



次回のあめふらしも小雨の予定です。
エレキブチかましはもう少し御預けですが全力でやるんで何卒。
詳細is chotto matte…。


次回ラストのセッション思い出編。


あめふらし
叭紅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?