見出し画像

違反ワードが含まれております


なんて事をサブスク解禁の記事を書いてたら言われてしまいました


「サブスク」の「サ[ブス]ク」がダメだったらしいです


そんな事はさておき、

お陰様で1月25日から配信されました曖ノ音のシングル三作品達の再生回数が150回を突破していました。


改めて聴いてくれた皆様、ありがとうございます。



この場を借りてお礼と、

改めて配信版とCD版の違いをお伝えさせて頂きます


一つ目は音質。


サブスクの方が悪いよ、みたいな話ではないです

けど少しだけ具合が違うよってくらいです


ストリーミング再生がメインになると思ったのでミックス、マスタリングでCD版とは少し違いを出してます


二つ目は歌詞の記載


配信の方には歌詞が記載されてません。

歌詞カードも含めての作品と古の考えを今も持ってしまってるのでこればかりは許して下さいませ


三つ目はジャケットデザイン


二つ目の違いでマイナスされた感じの部分を少しでも…と考えて配信版は配信版限定デザインのジャケットになってます


サブスクで知ってもらって、
CDも手に取ってもらえたらこの上なく幸せです。


今後とも宜しくお願い致します。


眠れない叭紅でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?