見出し画像

花やハクセキレイのブローチ、そしてねむの木一筆箋、販売開始いたしました*.○



minneでの販売を開始しましたので、お知らせです♪

まずは、せきそねんどで形作ったブローチ各種。

こちらは、ひとつの制作に時間がかかり量産が難しいことと、私自身の制作ペースも考慮しまして、まずは【受注生産】からはじめさせていただきました。

ちいさな自然をあなたのお側に、おひとついかがでしょうか。

画像1

画像2


そしてもうひとつ、
私の創作活動のトレードマークにもしています、ねむの木の絵の小さな一筆箋バージョンも作りました(*´ ˘ `*)

レターパッドよりもより気軽に、気負うことなく気持ちを添えることができるサイズ感です。

画像3

画像4

画像5

見てもらえるだけで、とっても嬉しいです!
販売ページはこちらから。

ぜひご覧くださいませ( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?