見出し画像

ハンドメイド雑貨と珈琲のお店 picot様に、作品を置いていただきました!

みなさまこんにちは。

今日はあらためて、とっても嬉しいお知らせをさせてください。

「子どもごころ」のブランド名で制作している作品を、素敵なお店に置いていただきました!" ハンドメイド雑貨と珈琲のお店 picot " 様です!
東京の西日暮里に、先週オープンされました♪

*********以下、picot様のインスタグラムより*********

𖧷𖧷𖧷 6月28日(月)オープン 𖧷𖧷𖧷

ハンドメイド雑貨と珈琲のお店
【 picot ピコット 】

〒116-0013
東京都荒川区西日暮里4-9-12

---営業時間---
月〜金 12:00〜19:00/土 12:00〜18:00

---アクセス---
●西日暮里駅・田端駅 徒歩約5分
●日暮里駅 徒歩15分



白壁に青い屋根、大きなショーウィンドウ、珈琲をもらう小窓...

好きです!!

行きたいっ 行きたすぎるっっ!!



アンティーク小物やドライフラワーなど、店内も可愛いがいっぱいです。
私の作品も、丁寧にディスプレイしていただきました。

以下は、picot様よりいただいた写真です。
(記事のトップ画像も同じくです!)


画像1



画像4

画像5


大切なオープニング期間にお声がけいただいたこと、素敵な作家様の作品と一緒に並べていただいたこと、本当に嬉しいです。

もしお近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
定休日は月毎にインスタグラムでお知らせされているので、そちらもご覧ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?