見出し画像

【正しく行え、さもなくばやるな】by完璧主義

ジュリアキャメロン著「いくつになってもずっとやりたかったことをやりなさい」の12週間のエクササイズレポートをしています。
記事を読むだけもOK、興味のある方は本書を手にとって
女神と一緒に【大人のAW】12週間を駆け抜けましょう٩( 'ω' )و

書籍はこちら!

文字がにがてなあなたのための
動画はこちら!


完璧主義の正体はこれだ!

・説得してゲームをやめさせたい
・正しい何かを得ようとさせ エネルギー消耗のループを作る
・何事も十分であった試しがない もっともっと欲しがる
・エゴの邪悪な要求の実行部隊
・プロセスをすっとばしたがる
・瞬間的な成功をよしとするエゴの手下
・完璧崇拝
・創造性の妨害に命をかけ 窮地に追い込み麻痺させる
・自家製いじめっこ
・悲劇的な妨害装置
そう
あまくみると結構手強いのだ


でもやるんだよ

「自分にはできないと思ってることをしなければならない」

女神的にいいかえるなら


【人生はずかしいことしかやる意味がない!】


この言葉は
魂に火をつけるリアルパタリロの井上様から頂戴した
女神の大切にしている
ポリシーの1つです!

キャー!

でも
これやるのメッチャ恥ずかしいんですけど
はやれ!のサイン






この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,214件

あなたのお布施で生きています。感謝🙏