見出し画像

見えてきたこと【男の子編】

supに乗ってパァーッと視野が開けた事によって

脳にも変化が!

男性の好みも変わりそう

 

ちちしり太もも

ちちしり太もも

 

ハミオさんの先月のお氣に入りのフレーズ

 

遊びにゆくと

帰り際にいつも

「ちちしり太もも置いてゆけ〜!」

「おいてかないよ」

じゃあねと帰っていたのですが

 

急に言わなくなった!

 

どつしたのかなぁと思ったら

しゃっくりがここ3日ほど止まらなくて

夜も眠れないと

 

しかも食べるとはいてしまうとな

アララ

 

それじゃあ前に逆戻りね

 

以前は1日に10本ほど缶ビールを飲んでいたけど

今は5.6本だし控えてる

 

食べ物が胃に入るとビックリして受け付けなくて

戻しちゃう

 

せっかく食べても

お薬飲んでも

出てきちゃう

 

ありゃりゃ

それはくまった(ハミオ流のこまった)

 

何なら食べれるの?

おかゆ

 

そうなのかぁ

 

向かいビールをゆっくり飲んだら

しゃっくりが止まったんだよ

 

あと 胃の中のもの全部はくと止まる

 

栄養はビールからだけってことね

6本も飲んでるならカロリーはありそうね

 

うん 今動かないから内臓脂肪がすごいんだと

ポニョったお腹を見せる

 

まるでそこだけポニョだ

 

168㎝ 50kg

ガリガリというか

成長期のひょろっと伸びた高校生みたいな手足

火傷の跡がすさまじいのだが

 

男だからそんなんどーでもいいわい

肌質や皮膚のただれにオープン

女子なら紫外線がシミがシワが肝斑がぁといくつになっても氣にし続けてることを一切意にかいさない

表層はもうどうでもいい

かと思いきや

坊主頭にはしない チョット色氣を出してみた

前髪と上部だけ髪が残っていて後は短い刈り上げだ

右後ろ後頭部にはブチのように丸く一箇所残っている

何が言いたいかというと

 

ハミオさんでも

体調不良が続くと 性欲より

生存する方が優先されてユーモアと性は後回しになる

 

ちちしり太もも

ちちしり太もも

 

そう言ってるうちはしななない

元氣だ。

 

元氣の証拠

 

浮氣も恋もナンパも

エロなチョッカイすら 生命力の証

 

そう思えた日

女神 心 広っ 💞

健康ってことなんよ

 

そういう人を見かけたら

健康だね。 以上。

アハハ💞



 




 



 


 



 


あなたのお布施で生きています。感謝🙏