見出し画像

【角栓人生】

コロナで東京のロックダウンの締め付けがキリキリしてくると

スポンッと何処かに行きたくなる

まるで鼻の角栓👃みたいな人生を送ってる女神です!

4月のロックダウンでは長崎壱岐島へ

この1月は沖縄波照間島へ

フン❣️

というのも あのなんとも言えない締め付け感が

正に鼻の角栓を押し出さんと躍起になって迫りくる両側からの指の圧しかも何度も何度もしつこく

爪まで立てちゃって キリキリして

女神あの感じに心も身体も苛まれるのです

氣持ち良いくらい スポンと抜ける あの角栓にわたしはなりたい❣️と

どうせなら

ずっと宿主の鼻の脂ぎった毛穴に鎮座していたら居心地はそりゃ長年いたからねいいかもしれないけれど

そのまま黒い点となって一生をこの人と暮らすのか

と思ったら…

うんにゃ わたしはココを出るわ!

出てティッシュにくるまれてまだ見たことのない新しい世界のドアを開くの✨

この先わたしの体がどんな風に変身して行くかは一切分からないけれど

ゴミ箱 そこから バクテリア🦠さんに食べられて新たな人生が広がってる

そのまま宿主と何年も過ごしたら

いつかエステで白いパックに同期の仲間達と一斉に

スポポポポンッとワッサー抜ける日が来るかもしれない

それは分からないけれど

 

【角栓人生】とは

圧のかかるそれまでの居心地の良い宿主から

自分からスルッと飛び出す

ウニュウニュウニュでも

ぴゅーーーーっでもいいよ

そんな氣持ちいい人生👃






あなたのお布施で生きています。感謝🙏