見出し画像

懐かしい💓ペリッとめくれるこの鉛筆の本当の名前知ってる❓

練り消しなんて使うの久しぶり

明日から始まる絵画教室の為に東急ハンズへ

画像1

キャッ!

香り付きのを小学生の頃よくクンクンしてたぁ

こんなのもあった!

画像2

デカっ❗️

そしてえんぴつも

3種類 2H 〜3B で3本用意してくださいって

えんぴつってスゴいね

今こんなあるのね‼️

8B‼️

160円 高いのか安いのか?

しかもノンカーボンって一体⁉️
グラファイト芯ってエコなのか?

画像3

1番お安いのは三菱鉛筆の緑のコチラ

50円 これくらいよねえんぴつって昔

画像4

こんなのも‼️

ルモグラフブラック 200円 4Bだけが 1番人気❣️

眉描きとかにしてるのか?も?

画像5

懐かしーい❣️

ぺりぺりめくれるこの鉛筆 赤持ってた❣️

画像13

もう子供心になんて画期的なの‼️って衝撃だったの

ダーマト っていう商品名なのね!
知らないこといっぱい❣️

しかもこんなにカラーが豊富❣️
桃って💓



画像7

この鉛筆 ホクサイン

書き味良さそうなのぉ💕

3本混ぜてセットだったら買ったのにぃ

作ってー💕

でもちょっとキラキラしすぎてて目に痛いな
HSPには刺激的な鉛筆



あとこれね

入学祝いに送るならコレいいね❣️

電車男 鉄男 鉄子 さんウキウキよ💕
HSPには情報過多かもしれない

画像8

子供用も短くてころっとしてて持ちやすそう

可愛かった

画像9



モノ の文字消し版
こんなのあるのねビックリよ‼️
HSPさんには最高ね❣️

画像10



ミリ字消し
使ってみたい❗️
キャー!楽しい!

画像11


ねむ消し❣️
ネーミングと機能性 最高❣️なのはコチラ

画像12

にぎにぎして
目を覚ますのだそう

アハハ

久々に文具店巡り
楽しかった💖

今日から女神
絵画教室スタートするの

百円ショップで7本入りで100円だった
デッサン鉛筆
H〜6Bまであるの
でも何故か5Bだけ入っていないという謎?

そして海面もかったのぉ💕

画像13

ワクワク💕

楽しみ💖

あなたのお布施で生きています。感謝🙏