見出し画像

「応援されている!」と感じる究極の応援メッセージとは

応援の言葉によって、人は励まされ、勇気づけられ、頑張れるものです。
いろんな応援の言葉があると思いますが、元気を与える言葉を集めてみんなで使っていきたいと思い、Facebookで問いかけてみたところ、たくさんの回答をいただきました。

そのままがうれしい

ストレートに応援を伝えてもらうのはうれしいものですね。

・「応援してます!」そのままですがやはり嬉しい
・Facebookで❤️くれただけで嬉しいです
・いつも見てるよ!
・いつも頑張ってるね!
・いつも信じているよ
・すごいね!
・ナイストライ

実質的タイプ

言葉だけでなく行動も伴うと本気だと思うという回答もありました。

・今どんな方にお会いしたいですか?or 何が必要ですか?
・課金します
・お金が必要なら出資する
・できることがあればするよ!

愛情感じるディスリ

応援なのか?? と思う言葉もあるのですが、二人の間に関係性があるからこそ愛情を感じるものかもしれません。

・「アホやなー(笑)」これが最高の褒め言葉
・ダサい、クサ、どの立場で言ってるの?っていう言葉

感謝の言葉

・いつもありがとう

シンプルだけど、感謝されるって、自分がそこにいて役に立てているのだということを感じられるので、応援しつつも応援される素敵な言葉ですね。

さて、では究極の「応援メッセージ」とはなんでしょうか?

お前ならできる!

〇〇ちゃんならできる! できると信じていたよ!
そんな言葉が応援だという回答が一番多かったのです☆彡

世界一ふざけた夢の叶え方」という本にもあります。

画像1

ばかげた夢でも、でっか妄想でも語り合って
お互いに「お前ならできる!」って言い合う

そうすると、夢がどんどん叶っていく

予祝会を開いて応援しあいませんか?

夢を語り合って、究極の応援ワードをお互いにかけているだけで
夢が叶っちゃう「予祝会」

めちゃめちゃ熱いですよね!

全国わくわく商店街」では、この「予祝会」をどんどん開いていきたい
と思っています!

年内いっぱいは 入会金も月額も無料で運営していきます!
この機会にぜひ仲間になっていただけるとうれしいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?