見出し画像

今日起こす小っちゃな革命をシェアしよう!

革命って聞くと、どんなイメージがありますか?

世界とか国とかが動くようなスゴイことというイメージでしょうか。

たしかに、それも革命なのですが、今日お伝えしたいのは、
小っちゃな革命です!

無印本命プロジェクト

おうえんサロンという応援がテーマになっているオンラインサロンメンバーの1人に、臼井正己さんという方がおられます。

何をしている方なのかと言えば・・

正直、よくわからない!

画像1

ヒアリングした結果わかってきたのは、
①無印本命プロジェクト代表
 無印本命とは、今はまだ無名だけど、自分のど真ん中になる本命のことをやっている人を指しているそうです。

 そんな人をピックアップして、人生を本にして紹介するという活動。

②出版プロデューサー
 無印本命本の出版をされている。

③転職王
 4年間で25回の転職をしてきたことで、転職王を名乗る

令和の虎に出演中

令和の虎とは・・

一般人起業家が事業計画をプレゼンテーションし、投資家たる審査員が出資の可否を決定するという内容のYoutube番組。

志願者による自分がやりたい事業や、願望を抱く夢に関するプレゼンテーションに対して、「令和の虎」と呼ばれる大物起業家達が自腹で現金を出資するか否かの判断を下す。虎達の出資予定額の合計が、志願者の希望金額に到達すれば「ALL(オール)」となり、志願者は虎達からの出資金を獲得できる。
ーWikipedia

なかなか ギラギラした企画の番組ですよね。

現在2話まで公開されています。
気になる第3話は 2021年10月13日に公開。

虎たちに負けず劣らず食いついている臼井さんが、かなりの見どころです。

一度見始めると、動画が終るまで止められないインパクト!
かなり面白いです。

サクハジチャンネルでインタビュー

今、波に乗りまくっている臼井さんは、まさにチャレンジャー、行動している人ということで、チャレンジャーにインタビューしてハジメの一歩を聞き次なるチャレンジャーを爆増させていくという趣旨で立ち上がった

サクハジチャンネル(サクッとハジメの一歩を踏み出そう!)のゲストとして出演していただきました。

虎たちを前に挑む姿とは違った一面を見せてくれる臼井さんに注目してください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?