見出し画像

モブ

みなさんこんにちは、フトシです。

今回は僕がすきなアニメ男性キャラを5位から1位まで紹介していこうと思います☺

ではいきます気に入られた方はスキしてください❤

まずは、第5位!

画像1

遊戯王SEVENS ルーク

みなさんは遊戯王SEVENS見ていますか?遊戯王SEVENSとは今現在放送中の遊戯王シリーズ第7弾です。中でもルークというキャラはイケメンでありながらアホな熱血キャラな所にひかれました(笑)😄

続いて第4位はこちら!

画像2

絶対可憐チルドレン 九具津隆

絶対可憐チルドレンというアニメには九具津隆というキャラがいます。

九具津は絶対可憐チルドレンのキャラの中でももっとも影の薄いキャラとして登場するキャラです。

バベルの連中にみかぎられひどい勘違いですてられたにもかかわらず兵部少佐のためにチルドレンを守る姿にひかれました😄

また、漫画ではもとブラックファントムのバレットやティムをファンにもちみたび操られる彼らを助けようとしたところも憧れました☺

続いて第3位!(ここからは有料です🌟)

ここから先は

868字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?