見出し画像

ちょっとだけ自己紹介(2023年ver)

2021年からnoteを投稿しているのですが、放置に放置を重ねてきた私です。

たまに更新しはじめたと思ったら、連続投稿していたり、ぱったりと更新が止まったり。

とてもムラのあるアカウントですが、2023年も更新はしていきたいと思ていますのでよろしくお願いします。

まともに自己紹介もしていなかったので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

【基本情報】
・性別:女
・年齢:over30
・職業:会社員
・居住:関東のどっか
・性格:スーパーマイペース
・脳トレ歴:3年半(2023年1月時点)

こちらのnoteのアカウントでは、脳トレや願いを叶える関係の記事を投稿しております。

▽今まで叶えてきた願いや、私の変遷はこちらの記事にまとめています▽

2023年もマイペースに更新していきますが、お目通しいただけますとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?