懲役太郎 心の面会室 1277回 バカ猫宙吊り(2022年6月20日)

はい。おはようございます、あのー…白茶の、あの、バカの、バカの方のネコなんですけど。ほんとにもう、びっくりするっていうか。

まああの、ソファ替えたじゃないですか、1月にかたしか買ったんでもう、約半年ですよね。んで、まあ…まあ、ネコよけスプレーとかって、もう、あんまりしてなかったんだけどやっぱり、バリバリバリバリやるわけですよ。

もうー…ね。なんで、するのかなあ、って思いますよほんとに。ほかに、キャットタワーも替えました。えー、トイレも替えました。えー…入りやすい箱も、入れてあげてます。ね?んで、そのソファの正面からいって、バリバリ、バリバリって「うわ、ヤな音だなあ」と思って。もういいやあと思ってどう、なったと思います?

爪がささって。抜けなくなって。「ア~~…」って。んで、それを、普通に真っすぐ入れてるから。自分の爪を、こう、抜きゃあいいんですよ、結局ネコの爪って、入るでしょ?そういう風に慌ててなんか、こんな、ひっくりがえって。ソファって、この下に空間があるじゃないそっちの方に自分が入って。手を…(笑)、ささったまんま、クルクル回って「あっ、これ、もう指が曲がっちゃう」と思ってこっちが、そーっと取って。真っすぐ取りゃいいだけの話で。…アホじゃないのかなあとほんとに。

…んー今この…悪口言ってたら、なんか「えっ?」みたいな顔して、あの、行っちゃいましたけど。…これ、俺がおらん時にこうなったらどうするつもりなのかなあ?………うーん…いやあ、なんか。いたよねこういうクラスに1人ぐらいこの、やっちゃいけないっつってる(ような事を)、やって、失敗して、なんかあの、失敗する、男の子。

「ダメだよ」って言ってもやる、うん。…ていう、そういう感じ、なんだよね。うーん…。……わかってんのになぁ……うん不思議だなあ……うん、なんかちょっとおかしいんだろうね、まぁまぁいいんだけどそういう、そういう、子なんでしょうがないけど。

…うん、まあこれほんっとに、他の人の、とか…違うとこだったら絶対生きてけれないわこれ、集団、的な。もう1人の…あの…方の、ネコが、大人しい…優しいからいいけど、なんっにも関係ないとこに、喧嘩を売って怒られて嚙みついて、バカなんじゃないかなあと思ってほんと、もういい歳なんだよねえ。うん…うんビックリしますわ、ほんとに、はい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?