懲役太郎 心の面会室 1681回 落とし物(2023年5月24日)

はい、おはようございます。

あの昨日、この…えー…まあちょっと街中を歩いてて。落とし物、っていうか。あのー…携帯、のところに(スマホケースに)カード。…と、入れてるじゃないですか。カードを使って電話をしなきゃ、カードを使っ、て…これを、もうちょっとで使うからポケットに入れてとかなんか、やって電話、を、しなきゃいけないとかって色々やってた時に。

…で歩きながらだったんですね。そのカードが1枚落ちたんですよ。で当然私はわからないわけですよね?そんなの。んで、えー……たぶん落としたところから、したらカードなんで、べつに落ち…あの音もしないんで知らないで、歩いてたら。前を行く、女性だと思うんですけど……あの、したら後ろから…来たのかなあ?私の、この、胸のあたりを、ポンポン、と。この、べつに嫌な感じじゃないですよ?…こう、叩くというか触る。

で、…で、マスクして、えー…どうだろう40代から50代ぐらいの女性、ですよねえ。…ええ。………で、落とした、落ちてる方を指さすわけですよ、そうするとまあ見覚えのあるカードが、落ちてるわけです。…で「あっ」…って言って「あぁありがとうございまーす」って言って…まあ、それで…事なきを得たわけですよ。はい。…それがねえ、なんかすごいな、っていうか…あの…ありがたい、ですよねえ非常に。もしそれ無かったらすごい困りますもんねえ、次ねえ。

……で、ああ、そういうふうに、してくれるんだと。これがさあ…あのすごく私良いふうに取ってなんか、ありたがいもうどう、もう行っちゃって通り過ぎてもう、たぶん…2度と会うことも無いんでしょうけど。ねえ。ああ、あの……キモい感じだったらそんな、身体を触ってでも止めてくれる、っていう。でも、これってほんとに、「落ちましたよ」どうこう、って言ってもわかりにくいし、両方歩いてるわけだし………拾ってどうこう、じゃないこう、ねえ、すごいなあ、と思って、うん。

えー、まあ……ねえ。……そういうふうにして…ねえ。………いただけるんだ、っていう、あの………下半身、パンツ一丁で歩いていたのにね。嘘嘘、そんなことない、ちゃーんとした身なりをしてたんだけど。うん。ああそうなんだあ、と思って。ねえ。なんか、これが…仏頂面して、なんか、ねえ。…変なイキって歩いてたらさ、そんな事はしないと思うんですよね、わざわざね。うん。

まぁ好感を持てる、この容姿であるからこうやって、助けてくれるということ…(笑)、で、思うようにしました、っていう話です。以上です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?