懲役太郎 心の面会室 1545回 あなたは貴方である証明をして下さい(笑)(2023年1月3日)

はい。おはようございます。あのー……音声だけでですよ?例えば声だけ、ですよ?あなたがあなたである証明をしてください、っていうことなんですけど。

不可能に近いですよね。結局…あの、なんかー、えー、カード会社でもなんか、でも、問い合わせして、どうこうする時に、生年月日とか住所とか携帯とか押すじゃないですか。いや、それって別に証明になってないですよね。だって知ってりゃあ押せるわけじゃないですか、暗証番号にしたって。

ほんとの意味の証明にならないですよね?だって別に。兄弟とか双子の兄弟だったら完璧にできますもんね。例えば親子だったり知り合いだったりすればできるわけ、じゃないですか。だからこれ、は…一応形は踏んでるけど、あの証明には、あの、100パーセントの証明になってないですよね、その指紋認証するとか、顔の、認証するのとは違いますから、あのー、携帯上でね?だから違うん、ですよ。まして声だけで、っていったら、あなたがあなたである証明って、っていうのは、できない、ですよね?うん。

…そういう…無茶な事を言ってくるからまぁ、うーん…直接そういう人たちと関わり合いたくは持ちたくないので。何も得が無いんですよね。………損得じゃないですけどだってそうじゃないですか、いきなり道歩いててあなたが……「あなたは、誰なんですか?」って(笑)、聞いてきたとする。誰なん、知らない人からですよ?もう…「誰なんですか?」「いやあ…えー…懲役太郎です」「ほんとに懲役太郎、なんですか?」って「証明してくださいよー」って。言われて、答える理由無いですよねえ?うん。……びっくりしますよねえ、うん……。

………………ましてや。全然違う人?……うん。に、その疑いがかかってなんで私がこれ、どうこうせなあかん。…って…不思議な状況になっ、てるん、ですよね。まあいいんですけど。うん……なかなか一定数…………そういう不思議なことを言ってくる人達がいるので、対応、してかなきゃいけないと。

そういうふうに思ってたら。Z李氏と、草下(シンヤ)氏。のね、Twitterで…(笑)、すごい絡まれ方してんだよね。もう……ねえ。名前間違えてさあ、うん。…すごい絡まれ、あっ、みんなそうなんだぁ、と思ってああ私も、これぐらいの事は耐えなきゃいけないな、って。思う次第です。以上です、はい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?