懲役太郎 心の面会室 1688回 テキ屋(2023年5月31日)

おはようございます。まあ昨日…懲役太郎本編でも、話したその、テキ屋の、件なんですけど(※動画タイトル『暴力団が解散届を出した。これは重要な意味を持ちます』)。

ここの仕事、が無くなったらもう……本当にどこを、やればいいんだろう。その………元、その刑務所出て来たり…その元ヤクザ、っていう人たち、が、だから元ヤクザがやるからいけないのかあ。でも、元ヤクザじゃない人たちが…それをいくのか、って。わざわざ。普通の、サラリーマン勤めて定年退職なった人が、いくのかとか。普通の主婦がやろうかって、ならない、よねえやっぱり。

だからそういう…んーだからそういう存在がもう駄目なのか。……うーーん……ねえ。…これをもう排除してくっていうことなんだよなあ。もうお祭りとかそういった所からどんどん排除されて…うん。そういうものはダメっていうことなんだろうね。…うん……。

あの……本当になんにもできない…うん…ていうことがもう…うん、私はそれが…最終的なひとつかな、と思ったんですよね、ある程度になったときに、うーーーん、そういう人たちを集めてこういうところをイチから、やるっていう事はできるんじゃないかな、と思ったけどそれも無理なんだねえやっぱり。……キッチンカーはハードルが高いもんなあ。…うん、やっぱり、初期投下が高すぎる。

……うん。じゃあなんか……頑張ってやろうってまぁテキ屋だってかかるんだよ、何百万てかかるんでね。簡単じゃないですよ、車から何から合わしたら。うん…………それもだめなのかあ。もうやる事がない、やらせる、事がないっていうか…やってく方法論が無いっていうのはけっこう過酷な事だよなあ…。…うん。

したらほんとに……うん。病気になって生活保護しかないんだよなあ。それもまた違うよなあ、っていうふうに思いますねえ。はい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?