懲役太郎 心の面会室 1343回 生意気小学生女子児童(2022年8月17日)

はい、おはようございます。

あの、昨日まあちょっとある、ところで歩いてて。まぁ狭いんですよね、もう向こうから、私ひとりで、向こうから…えーたぶん親と、きょうだい。で、私……と対面、ほんとに、3人ぐらい横になったらいっぱいぐらいの狭いとこだったんですちょっとしたとこで。

で、私右寄って、寄ってるから正面から来る小学生の、女子児童がいて。このままだと絶対ぶつかるけど3列で横になってるわけだから、当然よけるのかな?って思ったらもう睨みつけるようにして、歩いて来て………だから触りたくないから、結局私が止まってよける?いや、おかしいくないですかこれ(笑)?……えぇっ!?みたいな。

どういう教育受けたらこうなるんだろう?でこれがまたブスなんですよ、なんかブスなのに可愛いフリしてるなんか、生意気そうな女の子で、ちょっと髪の毛長くして、大人っぽいような、あのー服着て、るんですけど。まあこれがブスなんですねえ、この。

驚きますよねえ、これ。そのままぶつかったらなんか言われるわけだし、だからよけようが無いですよ私の方は。止まって要するに身体を横にして……んで向こうも気持ちよけるんだけど、「フンッ」みたいな。うん殴り飛ばして、やりたいですよねえほんとにこのボコボコに、うん。へー、こういう事があるんだあ、と思って。…うん、多分ろくな人生、歩まないですねもうこの時点で。

うん…。……ああこういうふうなんだぁ、って。でも本当になんかそういう…うん、あの……おかしな…子、多いですねえ。うん………うんなんか、あのビックリしましたね、なんかもう、将来が、不安になってくるという、なん、なんなんだろうそれ?って、うん、思いましたねえ、はい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?