懲役太郎 心の面会室 1344回 アフリカ系小学校低学年男子児童(2022年8月18日)

おはようございます。

えーー…っとですねまぁ女性……のみなさんあんまり分からないかと思うんですけど私…えーまあ当然男子用のトイレに、入るわけですよ。そうすると男性用の、小の方の…まあ、あのー、その便器が、3つぐらい並んでるわけですね。

私基本的に奥の方…になんか奥の方のがキレイな、気がしたりする手前の方のが汚れてるような気がするんでまあ奥の方使うわけですよ。それで入って。まぁ、用を、しようとしてまあチャックおろしてこう、で、っていうふうになるわけですよ。で立ってる、状態ですね当然。

そしたら…その、男の子が、僕の半分ぐらいの、こう…が、男の子が、入って来て、用をしようとするわけですよ。で、もう、見るからに、もう、あのー均整のとれた、えー…アフリカ系の、男の子でもう、体型がまったく違うから。あっ、(使い方)わかるのかなー?なんてちょっと、心配しながらちょっと見るわけじゃないですか。

で、私、はもう、はじまりかけて。で、なんとなく、その……なんか、変なふうに、使い方がわかるのかな?なんて勝手に思うわけじゃないですか。したら、私がまだやってるときに、パーッと来て、スッと、まあズボンから出して………………もう、あっという間、まぁすぐ…来て、もう、身体の姿勢がととのうか、否かもう、もう…たぶん、出て、で、一瞬で終わって。そのまま、なんにもなく振り向きざまにパッと出てって、もう終わってるわけですよ。ね?

あっ……大丈夫かなあ?粗相してないかな?と私はこう思うわけですよ。ね?いやここなんですよよく考えてみたらそれは。…自分を中心にものごとを考えてるからそう見えるわけですよ。ね。

あの…50、代なかばじゃないですか。しようと思って、考えてから出る。で、止めようと思っても、すぐ止まらない。えー…残尿、みたいなものが私は無い方だと思ってたけど、それでも…こう、色々、こう、そうするわけですよ。ね?身体能力の若い男性、来てパッ!と出てパッ!パッ!と終わって、それでも…そういうことなんですよ…(笑)。それに、何もない、っていうか。要はもう身体、の、精度が高いというのか、反応が早いっていうか、パッと出てパッと終わって、その、キレもいいわけですよ。…ねえ。

ああ、そうかあ。…そういうことかあ。だからこの自分、の。物差しとか、自分の考えで、当てはめちゃいけないんだな、っていうのがすごくわかりましたねえ。もうそこでちょっと悟りましたね、ものごとを。うん、そのトイレで。ええ…。

ああだからこういうふうに、なんていうのかな?まあ……昨日はですね、その、小学生女子のね?その振る舞いに対してね?えー…こう…すごく、腹が立ってなんだ、と思ったけど。ひょっとしたらですね?こう、彼女がその、睨みつけるように来たときに、私がこうやって、パッと横に行かなきゃ、上から何かゴミとかね、蜘蛛でも垂れていて、それに当たらないようにしてくれたのかもしれない(笑)。ちょうど私がよけなきゃ目の前にね?踏んではいけない物があったのかもしれない。

そう思うとですねえ…まあそういうことかと。子供の振る舞いだからっつってね、全部がダメだっていうふうに思っ、ちゃいけないのかな、っていうふうに思った、次第です。うまくまとめるだろぉ?これ。な(笑)?こう、下げといて上げる、じゃあ次どうするかだよな?明日。ね?これ。なあ。こういうふうに持ってくんだよなあ。

で明日ぐらいにこの、「いい羽毛布団があるんですよちょっと売れ残ってて」みたいなこと言って……(笑)。あのう…なんか、送る、なんかねえ、教えてくださいあのクロネコヤマトで、えー送付先?を受け取り、なんか、なんかが分からないように送るやり方があるとかいって……(笑)。なんか、住所が分からなくても双方やり取りができる、みたいな。そうやって、羽毛布団でも売ろうかな、羽毛布団じゃないもっとなんかダメな布団を、売ろうかなと、思ったりします、はい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?