懲役太郎 心の面会室 1331回 ヤフコメ(笑)(2022年8月6日)

おはようございます。

えー、昨日あのーー…FRIDAY(フライデー)のデジタル版でまぁYahoo(ヤフー)ニュース、に載ったりしたわけですよね(※当時『任侠ホテル』オープンの記事が出ていました)。で…まあ、早い、段階でちょっと見たんですけど。やっぱりすごいなあ、って思うのがやっぱり、Yahoo…コメントってやっぱりだいぶ規制されてるけどそれでも悪口が言いたい人がいて。あの内容が、多分こんな事だと思うんですよ。

「この人の」私(懲役太郎)ですね、「この人のYouTubeを何度か見たことあるけど、全て、」………あのー……あの、アレですよ……「Vシネに出ている事ばっかりで、へー、とか思って感心する事はありませんでした」みたいなことを、言ってるんですよ。…あのー、私、Vシネって1回も見たことないですよ(笑)。実は、ハッハッハッハ…(笑)。で、そこで、書いてあんのが「Vシネが優秀なのか、この人がガセなのか」ということです。

多分この人見てないん、ですねきっとね私の動画きちんと、1本か2本ぐらいで。あのーー、これを見て、私が喋ってるYouTubeを見てガセ、て思うなら。多分、人生経験が甘いか中学生ぐらいだと思いますねえ。これ、で、私がやってる事が、Vシネであるなら…逆にどのVシネなのか教えて欲しいです。

だから、こういう対比をする時に、「これこれこういう事とこういう事が」っていうふうに言わないといけない、ので。アレなんですけど、Vシネっていうのは僕が、こう、なる前に見てるのはまあ…あの、型どおりの事があって、話、の内容が…あるんですけど、話の内容っていうのは別に内容が無いですよもうヤクザがやって抗争して戦ってどうこう、女を取った取らないとか、やれ裏切った裏切らないって、そんなに、長い、どうのこうのとか無くて。その人間性だったり、そのキャラクターだったり設定上のことで、あのー、面白くおかしくしてくっていうことだから、内容が無いん、ですよね。言ったら、なんですけど。

あの、すごく、こう、分かりやすい内容になってってるっていう、ことなんで。抗争した戦った、勝った負けたとかっていう…こと、で。…掘り下げてく部分が、無い、わけですよ。刑務所の、ことから、ヤクザのことから私はヤクザのことを礼賛してるような話はひとつもしたことが無いんですねこれは、うん。壊滅して終わっていくって言った「どうだ!」っていうところにはないわけなんで多分その、行間が読めないっていうことはちょっと、アレなんだけど。

ただ…あのこういうことを、言えば、知らない人は「あっそうなんだ」と思わせる戦略。なんで、これはきっと…あの私じゃなくて、このホテルの555(スリーファイブ)さん(※任侠ホテルのコラボ相手)に対する、アレだと、ッハッハッハ…(大笑)!……って思いたくなるような。うん、うーーん…とこういう、マイナス、うん。もし、批判批評するなら、「こういう事を、こういうふうに言っていた」っていう例を出さないと、なんにもならないん、ですよね、うん。

…うーん…………あの、例えばですよ?えー、「アメリカ人は、大柄でがさつだ」「日本人は小さくて細かすぎる」て言ったとするじゃないですか。それって、誰が、あの、大柄でがさつなのか、誰が小さくて細かいのかっていうことを「こういう例があって」って言わなきゃアレなんだけど、それだけ言われると「あっ、そうなんだ。アメリカ人はこうなんだ・日本人はこうなんだ」っていうふうになっちゃう、まぁそれ見てそうは思わないけど。

なんかやっぱり…うん、でもこういう悪いコメントがあった時は伸びる要因なんで、いいかな、と思いますね私はね、はい、以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?