懲役太郎 心の面会室 1509回 男性トイレ 小5仕様 小便器(2022年12月31日)

はい、おはようございます。

昨日ですね、まあ、ある、この高速道路の…えー、サービス、エリアに入ったときに、私びっくりしたんですよねえ。あのー…まぁ初めてのとこで、いつも通るとこもそこ入らない、いつも通るっていうかまぁ、通ったことがある、高速道路なんですけど。そこってあんまり入らないんだけど入、ったんですよ。

でちょっと、最近のー、トイレって複雑、だったりする、しまぁ、キレイになったり…してるんですよね。なんか、あの、ブースに、分かれてて、親子……あの…の…が2人出てきて、まぁすれ違、あぁじゃあこっちだな、と、思ったところに。パッ、と立っ、てみたら、その……女性の方、ちょっと分かりにくいかもしれません、男性便器って、いうの…分かりますよね?あの。

…で。……番号が、『小1・小2・小3・小4・小5』って書いてあるわけですよ私も、その所に。で、他の人も戸惑ってたけどそっから出て来たんだから、小5!?と思って。…いや、これ……ええ!?と思って。隣…み、見たら、もう、あの子供用のやつっていうのはちっちゃくなってるんですよ。そこに『小6』って書いてあんですよ。えっ!?…これどういう事だろう?…小学生用なんだ、と思ってだけど小6だけがちっちゃいっていうことは、どういうつくりなんだろう。

……ええ!?っと思って、私1人となんかもう1人、が「あれっ?」でみんなそこ避けていくわけですよ(笑)。…でもここ、で、いいよねえ別に?と思って。あのー、パッ!と後ろ見たら、あの、まあ、大の方があるじゃないですか。そしたらあの、和式のやつもあって。そこに………えー、和式と洋式があって…そこには、『大1・大2』って書いてあるわけですよ。

いやこれ大学生用!?大学生の1が…和式で…じゃ中学生・高校生は何処に行ったんだ!?と思って。いやいやいや、だから、ここの空間は、真ん中のところにあったん、ですよだから…あっ、ここは…え、大学生の、なんか、教育実習の人が連れて(笑)、引率してやって来て、ここが、そういう…仕様なのかなあと。

で私気が付きましたよこれ。ね。…これは、どういう事だと思います?単純に、ナンバーリングなんですよ。小便器の『小』の1・2・3・4・5・6って多分、管理するのにそうしてるだけだと思いますよ。で『大』の方の1・2、っていうだから、だって…(笑)、だから、そりゃそうですね。これが、小1から小6まであって。ね?6のとこが、あのちっちゃいから別に…6年、そんな当たり前ですね、小学校1年生用・2年生用・3年生用のが(笑)、あるわけないじゃん。ただ私はもうそういうふうに思ったの。

……ね。考えすぎ、ったらそういう事ですよ。ね。で、えー今度は行って帰ってくる、ところの反対側のところ、の…見たら、そこはアルファベットで、Aの1とか、ね?そういう風になってましたよ。そうだよなあ、小1・小2・小3はやっぱり………なぁんだよこれぇ、と思って、ね、ほんっとに。紛らわしいったらありゃしない、っていう話です、以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?