懲役太郎 心の面会室 1328回 あえて忘れた ありがとうございます(2022年8月4日)

おはようございます。
あの、今日はわざと、(Voicyのアップが)遅いめ…(笑)。もう、昨日、寝る前に…あのー……もうわかってたんですよ。だけどもーうちょっと…無理してやってもって。起きた時にやろう、と思って。今さっき起きましたんで、はい。もう、いいやぁと。
そしたら、案の定お母さんから…(笑)、「忘れてるよ」と、ありがとうございます。あとあの近い人ね、非常に、まあこの私を、支えてくれるスタッフというか。そういう…あの、YouTubeだけじゃなくね、多岐にわたって支えてくれる、方がいるわけですが、その人がもう、「忘れてませんか?」と、ありがとうございます。
もうあの、感謝の言葉は出すようにというふうに、あの、言われておりますので(笑)。あのー、やはり、ほんとに大事なことで例えばコンビニでなんか、アレしたり、レジでやってもらっても、こう、「ありがとう」とか「ありがとうございます」って言う。…あの、言われて、私も「言ってるよ」って言ってたけどあんまりやっぱり口には出してない、ですね。うん。あのーー…もうあんまり言う機会が無いですね、この歳になると。
あの、それこそ、現役でヤクザやってる時には「ありがとうございます」って言うんですよ。あほんとに、えー、「おはようございます」「失礼します」「ありがとうございます」ぐらいしか無いんですよ。うん。何言われても「ありがとうございます」って、だからヤクザやってる、ちゃんとやってる人のがそういう言葉は、ちゃんとしてますよね。うん。
ええ…あの、やっぱり声に出して、言った方が良い、っていうことですね感謝の気持ちっていうのは、うん。1人でいて1人で言ってたらおかしいですもんねえ、やっぱりうちのネコに「ありがとうございます」は言えない、やっぱり。
今日も起きて…やっぱりやっぱりウンチの、ね?ウンチが、べちゃって。まあ、あの、もう、やっぱり、対策を考えてますから、あのー……ええ、あのー…かたいやつが出るようにもう、最近、もう…かわいそうですけどちゅーるとかあげてないですもう。もう、あげなくなって、うん、そうするとやっぱり取りやすいですしニオイも少ないので。かわいそうかなあと思ったけどもうあげてないです、やっぱそうなっていきますね、うん。
だいぶ節約になります、1ヶ月…1ヶ月ねえ、2000円とか3000円ぐらいの節約になりますね(笑)、ちゅーるをあげてないだけで。はい、もうこれで、家計がうるおうっていうわけです、でもしょうがないですよねこれは。やっぱりニオイがすごいもんですから、夏場は特に。その、ちゅーるを食べてる時の、あの、ニオイがですね、ええ、そういうことです、はい、ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?