(フォローワーの数)=(文字数)で「小説」書きます

緑のコンビニの駐車場から、7のコンビニを見つめてます。

みなさん、お久しぶりです。noteの使い方に悩んでいたので小説でも書こうと思い立った次第です。


私のフォロワーの数を文字数に換算して、その文字数を元に小説を書きたいと思います。
例えば、フォロワー11の場合、文字数は11と縛られ、「緑の駐車場にいてます。」のようになります。

ルールは以下です

・フォロワーの数が増えれば、文字数が増えます。
・漢字は1文字として、読みは文字数に換算しません。
・ストーリーは連載型とします。新聞小説のような、前の投稿に連なる内容に致します。
・登場人物などの情報は、その都度情報をまとめて行こうと考えております。
タイトルは「タイトル#1」といった形にします。

ぱっと、思いついたルールがこの辺なので現状は最低限これらを守り、今後必要あらば追加ルールを設けます。

それでは、次記事よりお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?