魔神マリアの転生~むちむち爆乳犬耳メイドさんになっちゃった!~

時は西暦2xxx年。世界は核の炎に包まれ、全ての生命は消滅した。

これを見た全ての創造主、神ではない。『大いなる存在』は愚痴を吐いた。

「いや、非暴力主義の指導者がいつの間にか核ミサイルを10000本作って、一斉に発射したなんて想定外だよ」


 大いなる存在は放射能が抜けるまで自然の強さをあてにし、回復しきったところで新たに作り出した神々と人類を代表する生物に新たな世界を作るよう託しました。

 しかし消滅した旧き世界の怨念である邪悪な力、力の思念である脳筋の力、そしてどちらにも属さない混沌の力が三体の邪悪な魔神を作り出してしまいました。

 残虐無慈悲、魔物たちを作り出す魔女、魔神アリス

「私が面白いと思ったものはすばらしいのよ。虐殺!怨恨!外道!ウフフフ!」


純粋無垢ゆえの破壊と創造の野生児、魔神ドロシー

「よーっし!殺しあおうぜ!なあに!死んでも生まれ変わる!来いよ!!」


そして自分が不快にならないよう全力を尽くす良くも悪くもやらかす女、魔神マリア

「ドロシーがサブウェポン、ドラゴンウンコ投擲を封印するために私はトイレの神様の復権と旧世界のトイレ技術を復活させるべきだと思いますわ」

魔神たちは好き勝手暴れまわり、神々は困りはてました。

このままでは平和なせかいをつくりだすことができない。

そんな時、神々にアドバイスを与える者がいました。

「魔神アリスはこのさい新たに世界をつくり、そこに封印しましょう」

「魔神ドロシーは乱暴者ですがあほです。搦め手を使いましょう」

神々の王は感心しました。目の前の明らかにサキュバスめいてるものの、TPOをわきまえた爆乳の女は淡々と神々に意見をしたのですから。


「君の名前は?」

「魔神マリアですわ」

「魔神マリアと同じ名前だな……君には期待しているよ!」

「……」


「どなたかツッコんでくださらないでしょうか?」

彼女の名前は魔神マリア。後に犬耳爆乳メイドに転生する魔神です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?