見出し画像

チャクラチェックとヒーリングを受けてみたよ

こんばんは、闇と光の伝道師、愛の叫ぶじゅにーです。

今回はタイトルの通り、チャクラチェックとヒーリングを受けてみた話。


細かなところは、こちらを読んで貰った方が良いかもしれないです。


チャクラに関しては殆ど大きかったのですが、第5チャクラ(自己表現)と第7チャクラ(高次との繋がり)が小さめでした。

本心をさらけ出す事と、見えないものを信頼する事が苦手なようです。

身体のノイズチェックもして頂きました。

受け取ることが苦手、言いたいことを言えない、感情を溜め込む、聞きたくないことを聞かされている、何かを背負いすぎている、とのことでした。


…やっべ(笑)

見透かされてる。見透かされてるよ(笑)

どこが言いたいことを言えない人なの?ズバズバ言ってるじゃない…と思ったあなた。

私だってリアルでは溜め込んだり、言葉を選んで悶々としていることが多々あるんですよ。


チャクラチェックとノイズチェックは事前に受けていたので、当日は実際に対話型でセッションを。

本来ならzoomを使うらしいのですが、そんな環境もなく、LINEすらやっていない私のために、Twitterのダイレクトメッセージで対応して頂きました。

いやー、お手間掛けさせました(^^;)

そうしてセッションが始まるのですが、その前にこちらを。

当時乗っかりそびれたので、今回ベタ褒めしてみたいと思います。


セッションなんですが、とても優しいんですよね。

優しく優しく、秘めたる感情を引き出してくれるんですよ。乱暴にさらけ出させる訳ではなく、そーっと包み込むように。

ノイズとかチャクラの開いていないところを引き合いに、優しく優しく気付きを促され、気が付けば丸裸にされている感じ。

私の苦手とする「相手を信頼し本音をさらけ出すこと」に合わせて素直な感情を引き出すよう促してくれたのではないかと思います。


結果として、きっと意図的に目を背けていた事が明白になり、取り組むべき課題も認識できました。

分かって欲しいことを、待つのではなく積極的に投げ掛けること。1人で背負いすぎず周りを頼ること。

早速今日、職場で私に出来ないことをみんなに小分けして分担してもらい、私もみんなの分をお手伝い。

仕事量の偏りは相変わらずあるけれど、そこまで嫌な思いをしない上に仕事も回る。良いじゃない(^^)


そんなセッションの後にヒーリングを受けたのですが、普段休みなくせかせか動いている人間が、何をするでもなくゴロンと横たわるんです。

それだけで十分過ぎるぐらい癒されてますよ。そんな中でのヒーリングなので、HP満タンなのにベホマをかけて貰っているような。

ということで陳腐な感想しか出てこなかったんです(>_<)

ヒーリングのイメージは上のゆみなかさんの感想をどうぞ(^^)←丸投げ

まあ、何もしない休日を用意するという事そのものがが、そもそも普段の私に足りていない部分を補うヒーリングなのかもしれない。

機会をありがとうございます<(_ _)>


あ、そういえば今日はだいぶ身体を軽く感じたかな。数字は変わってないけど。

こういったメンテナンスもたまには受けて、しっかりと今の混沌とした世界を乗り切っていきたいですね(^^)


ではではmisaさん、つたないモニターの感想文ですが、今回はありがとうございました(^^)

もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。