見出し画像

鯛の尾頭付き頂きました

こんばんは、闇の世界と愛の伝道師、じゅにーです。

今日、お向かいさんから鯛の尾頭付きを頂きました!

妻曰く、両津勘吉バリの凛々しい眉毛と(笑)



ということで、早速今晩のメインディッシュにしていこうと思います。

とりあえず、塩麹焼きと湯引きのカルパッチョ作りました。

画像1


あとは、中骨焼いて身をほぐし、出汁取って鯛飯作って、アラは煮付けにして明日頂こうかと思います。

お向かいさんに感謝です(^^)


今日は短いですが、このあたりで。

さあ、頂きます(^人^)




もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。