闇の基礎知識講座 第4回

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。

また騒がしくなってきそうなので、先手を打っておきましょう。

今回はうがいについて。大事なことですし、繰り返しても良いですよね。


さて、うがいをする際に、

「イソジン(ポピドンヨード)を使ってはいけませんよ!」


喉が荒れて余計感染しやすくなりますからね。

うがいは水道水で十分。

万全を期すならお茶を使えば良いですよ。


さあ、皆様も乾燥しやすいこの時期、ちゃんとしたうがいで感染リスクを下げていきましょうね(^^)


もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。