見出し画像

雑記 先週振り返り ~拝啓ヨシヒコ様 お休みとお願い~

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。

本日は月曜日、恒例の振り返りです。

…ですが。

取りあえずこれからいきましょうか。


何かと気が滅入りますからね、何か嬉しい話題が欲しいですよね。

あれ、私だけかな?(^^;)




さて、では改めて振り返ってみましょう(^^)

先々週は旅行ばかりだったので閣下とヨシヒコが暇そうでしたね。

その分先週はしっかり出番を作って上げたと思うんですが。



それと、何かと情報が錯綜する現状で、私の記事も含めて鵜呑みにせずちゃんと考える事をして欲しいとお願いしてみました。

個人的なぼやきに近かったんですが、予想を越えて反響がありました。



そして、いつぞやも頂きましたが、またちょっとお休みしました。

皆さんの優しさに涙が出そうでしたね。

休みますと言っただけで記事が成立するのは何とも不思議ですが、沢山の暖かいお言葉を頂きました(^^)



最近の振り返りは支配者スイッチのマガジン出すだけで良くなったので楽になりました(^^)

好評…なんですよね?一応。いつまでも不安が拭えない小心者(^^;)

まあ、来週も閣下とヨシヒコを宜しくお願いしますね(^^)

では、今回はこのあたりで(^^)

もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。