見出し画像

近況報告……しても良いですか?

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。

今宵はタイトル通りですね。

……しても良いですか?またしばらく弁当屋モードになってしまってましたが(^^;)

まあ書かないとタイトル詐欺になるので書かせて下さいね<(_ _)>

では復帰頃からダイジェストでお届けします。


復帰

公私ともに落ち着いてきた。伝えたいこともあるし、久々にnote復帰するぜ!旅行も行くぜ!!


闇の日(8/3)

今更とは分かっていても、またあの2人を輝かせてみたい!テンプレも沢山用意したぜ!


翌日1人離脱

息子がPCR陽性とな?濃厚接触者とな?当然のように本人も陽性とな!?まあ1番影響なさそうな人員離脱で助かったけど。


更に翌日薬局長離脱

離脱人員代行、及び薬局長代行開始。あの2人は輝いてはイカンのだろうか。闇の日生まれとはいえ……。


二週間後1人復帰

事務の方曰く「居ない方がスムーズだった」。


薬局長復帰間際の月末、院内にてクラスター発生

忙しさ(会議)と暇さ(入院制限)のせめぎ合い。やることないからずっと氣が重いまま。獅子咆哮弾の打ち頃。


クラスター拡大、N95装着必須の通達

生き苦しいなう。息苦しいなう。活き苦しいなう。



一部の方からはご心配頂いておりました。有り難う御座います。ですが、正直暇は暇です。入院止めてましたし。

ほぼ定時では帰ってましたが、なんとなく憂鬱な日々でしたね。

昨日は氣晴らしにデート行って来ましたけども。

画像1


飛行機の離着陸が眺められる喫茶店のテラス席にて。空がどんよりしてても目の前に輝く星がいるから氣にならない🌟

……看板が見切れてるな(^^;)

おのろけはともかく、明日の出勤以降は、9月もあと残すところ出勤10回だけ。2日に1日は休める計算。

何とか楽しゅう乗り切っていきたいところです( ̄∇ ̄)

さあ、そろそろ弁当屋モードから切り替えていきましょうかね。


もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。