見出し画像

帰りの電車の中で

仕事終わりに前職の仲良しメンバーで
ご飯食べに行ってきた。

まん延防止でどこの飲食店も20時21時閉店
だったから仕事終わりだと
ものの数時間で終わってしまう_(._.)_

やっぱり土日のお昼とかが
良かったな〜

と思ったけど
思ったより話すことがなくて笑
ずっと聞き役だった笑

でも久しぶりで楽しかったな〜

改めて、前職の大変さを聞いて
やっぱり辞めて良かったなって思った笑

でも仕事中に色々話せるから
プラマイゼロかな〜笑

このまま疎遠になっちゃうかな?

すでに予定合わないし_(._.)_

わたし大人しくなったな〜
いや、もともと大人しい類だった笑

今まで頑張ってた?
背伸びしてたんかな〜?

て思ったら
今は今で自分らしいと思ってきた笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?