見出し画像

Magic

ミセスの新曲が配信されました〜(パチパチ)

コカコーラのCMタイアップ曲。
コーラハマってるわたしにもってこいじゃん!笑
あーーーーーライブ行きたい。
生歌聴きたいなーーーーー。

来月には、Newアルバムも!!
ステキすぎる。ファン思いすぎる。
ありがたやーーーーーーーーーーー

ミセスの音楽があれば、
わたしの日常彩りキラキラ♡

Magic良かったーーーーー
もっくんなんでこんな天才?!
MV、壮大でキレイで素晴らしい。
(語彙力なくて申し訳ない)
終わりの船気になるよね〜(島?)
最近、意味深がすごいよね〜
わたしその辺疎すぎてついていけないよ〜笑

こうなると楽しみなのが、
おしらさんのしらスタですね♡
くっそ疎いわたしにはありがたい存在です。

ケセラセラもこれみてより愛が深まった笑

ミセスのメンバーみんなが
どうか毎日幸せでありますように🥹
どうか細く長く活動してくれますように笑

もっくん、なんだかんだでもう26歳!
早いな〜好きになった時には10代だったのに!

Magic既に再生しまくっている。
ケセラセラとはまた全然違う明るさだな。
なんかちょっと懐かしい曲調。

天気の良い日のお出かけするときに
鬼リピしたい。絶対気持ちいい。
今週土曜日ちょうど晴れでお出かけするから
早速ですな。

ミセスのA-studio出演も楽しみすぎる。
リアルタイムでテレビにかじりつく。
録画を翌日から毎日見返しそう笑

育児落ち着いたら絶対ライブいく!
それまでは我慢だ!
息子に聴かせて将来一緒に行きたいな〜
ミセスもそんな世代を越えて聞かれる
レジェンドアーティストになったらいいな♡

もっくん、ほんとに無理のないように🥹
わたしの生命線、、、🥹

悲しみの淵に立ってたときに聞いた
『 They are 』にはほんとに癒されたー
今でもこの曲きくと思い出してグッとくる。

あーーーーーかっこいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?