見出し画像

ニコの成長


豆柴ニコちゃん、もうすぐ10ヶ月。

可愛い。本当に可愛い。
変わらずスーパー可愛い。

最近は、わたしの在宅勤務も増え、
週末もわたしはお留守番することが増えたので
寂しさが解消されているように思う。

その証拠に、めちゃくちゃいい子。
🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

豆柴といえども柴犬なので、
たまにリビングを駆け回って運動してるけど
それ以外は、基本大人しいニコちゃん。

元気もいっぱい。
ここまで身体のトラブルもなし!健康そのもの🥹

言葉も沢山覚えてくれて、意思疎通がハンパない。
言葉話せないのに、分かり合えるのすごすぎる。

めちゃくちゃ甘えん坊なので、
基本的に飼い主につきまとう笑

旦那さんとわたしの間を必ず陣取る。
入る隙間がないと、じっと目で訴えてくるのが
また可愛すぎるんだ。

全然吠えない。全く噛まない。
すりすりすりすり。
在宅ワークしてると、遊べと
手をカリカリして訴えてくるか、
おもちゃを持ってくる。
ソファでテレビみてると、
撫でてくれと背中を向けてくる。

一通り遊び終わると、一瞬で寝てる。
オンオフがすごい。

本当人間みたいで、可愛すぎる。
我が家の癒し。大事な大事な愛娘。

もう10ヶ月🥹早いな〜

犬って何でこんな可愛いの?
お利口すぎて感動する🥹

愛が溢れる❤️
既に子育て気分❤️

ニコから学ぶことが本当多い。
勉強になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?