見出し画像

【生活】organic zoo...

子どもを持って初めて知ったブランド。

https://organic-zoo.com/ja-jp公式サイトより


おそらくとても有名なはず。
名前は知らずとも、このムーン🌙柄は有名だろう。

まぁ、とにかくかわいい。

けど、お値段はそれなりにする。

公式で買うにも送料2,500円もするから
(20,000円以上で無料)
ちょっと躊躇ってしまうんだ、これが。

楽天市場で取り扱っているshopもあるけど、
在庫がなさすぎる。もちろん種類も少ない。

子が小さい頃から周りに
「かわいいかわいい」と言いまくっていたので
有り難いことに何点かプレゼントでいただいた。
(アピール大事!笑)

海外子ども服ブランド専門のお店も
探したら数店県内にあったので買いに行った。
organic zoo以外にもかわいいブランドは
世界に🌍沢山存在した。

あぁ、かわいい。
胸が躍る。心が弾む。

お値段はするけど、
そんな気持ちにさせてくれる付加価値と、
細部までこだわったディテールに
それ相応の価値を感じる。

・・・

息子が1歳になり、服や小物を誰かから
プレゼントされる機会はめっきり減った。

服大好き夫婦なので、
いただく以上に自分たちで
買いまくっていたのだが
1年の春夏秋冬を経て、ある程度揃って、
息子もさほどBIGベビーではないので、
全然事足りてしまい、
買う機会もしばらくなかった。

・・・

そして、ようやく商品入れ替えの
タイミングがやってきた。

『スタイ』だ。笑

息子は今でもヨダレがでる。
以前ほどだらだらではなくなったけど、
よく喋り、よく笑うので
その拍子にぽたっと。笑

今やスタイはファッションの1部。
かわいい服を着せても、
スタイがあんまりだと
わたしの気分が上がらない。
(結局、ここよね笑)

誰かに自慢したいとか、
よそで見せびらかしたいとか、
全くもってそんな気持ちは存在しない。
がちで。まじで。純粋にただの自己満だ。
とてもピュア。ピュアに目の保養。
かわいい(息子)と
かわいい(服)の融合に癒されるのだ。

自分たちのファッションと一緒。
自分のために化粧するのと一緒。

・・・

conyのスタイともろもろお気に入りスタイが
ついに洗いまくって褪せてきたので、
ここらでかわいいスタイを買っちゃおうと。

朝から晩までネットと睨めっこ。

まぁ、おもにズーネットを睨めっこ。笑

ズースタイ超絶かわいいのよ。
1つ友人からプレゼントしてもらって、
持っているのだが、たまらんのよね。
くそかわ。おにかわ。
いつまで経っても変わらないかわいさ笑

ということで、買いたい。
でも、20,000円も買うものない。
送料2,500円…高い…スタイ1枚分の値段…
海外サイトだからいたしかたないのだけど…

この際だから、服も買っちゃう?

トマト🍅のTシャツほしい。
saleで安い。かわいい。

・・・

今月は10,000円以内に収めると決めた。

あぁ…どうしよう。
ズースタイほしい。
スタイなんて今しかつけない。

オリーブとコットンはマストだ。

今や韓国服で模倣品が存在し、
格安で売っている。
でも、それでは納得がいかないのが
牡牛座のサガってやつだ。
(分かる人には分かるはず笑)

・・・

あぁ、どうしよう🥹
秋になったら秋服の誘惑あるしな。
でも、まだまだ夏なのよ。

しばらく格闘します笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?