見出し画像

人生初めて?のモテ期

私は生まれてこのかた、誰かに好意を相手から伝えてもらったことがないのです。

しかしありがたいことにお付き合いしたことはありますし、結婚もしています。笑

もう一度言いますが相手からの好意を伝えられたことは人生で一度もなかったのです。

しかしついにこの時が来ました!!

予想もしていなかった相手に…

最近よく姿を見かけるな~私のことを見ているな~


さすがの私も気づきました。


そのまさかの相手とは…


息子の保育園の先生!?




ではなく、


息子の同級生でした。


まずは先生伝いで聞き、次第に直接本人からのアプローチがありました。

その方法がかわいいっ!とにかくかわいいっ。

園庭のフェンス越しに

しかもちょうどフェンスがない隙間を狙って、

「タッチ」と手を出してくるのです。

私は赤い車に乗っていて、

その車を朝保育園に行ったとき、帰るときにあるかどうかチェックしているそうなのです。(男の子の母曰く)

そして私に会えたその日は、お家に帰ってからもルンルンご機嫌だそうなのです。(母曰く)


面白すぎて、まさかそんなにその子の毎日に影響しているなんて。

ありがたい限りです。

自分の存在をこんな形で認めてもらえるなんて…

その男の子のお母さんに、

「気持ちが変わって見向きもされなくなるのが今から寂しいです。」

とお話しているところです。


いつも読んでいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?