見出し画像

再びワクワクをみつける旅に出よう

結婚する前にトールペイントを4年程習っていました。

その当時私は「絵が描けない」と思っていて
図案(デザイン)があって、色を塗る。
このシンプルな作業にハマルることに

教えて頂いた先生がとてもいい先生で、おしゃれでセンスのある方でした。
好きなデザインを好きな資材に描く。という自由な教室で
週一通っていましたが、まあ楽しかったです( ^∀^)

結婚して妊娠中も通いましたが、子供が産まれて一旦お休み。
そして、そのままフェードアウトアウト。

今でもその当時描いた物を見ると、懐かしく思います。


「今、描くとしたらどんな物を描く?」
「どんな資材に描く?」
「どこに飾る?」
ちょっと考えたでけで楽しくなってきました。

今週末にペイントの専門店のぞいてみようかな・・

当時、必死で描いた作品
キャスター付きのちゃぶ台です
今も現役。ボロボロです(笑)
ベティケイスネスさんの図案使用



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?