見出し画像

今日は良い日

はじめまして、rabiko(ラビコ)と申します。

GW中の子供の日。
何かを始めるにはなんだか良さそうに思えて
ずっとやろうと考えていたブログを書くことに!

とはいえ、特に素晴らしくネタを持っている訳でもなく
どうするかなーと考えた結果・・
イラストと手帳について思うことを発信していこう!となった次第でございます。


【イラスト上達のためにやったこと】
⑴学校の連絡帳にちょこっとイラストを描く←先生が時々反応してくれるのが楽しかった
⑵手帳のマンスリーページを埋める←1日ひと枠描く習慣
⑶絵日記←MDノートダイアリー(文庫)1日1ページ


まだまだ継続中ではありますが
楽に気分良く描けるよう、長く続けていこうと思っています。

初めての投稿に緊張しています。
温かく見守ってくださると嬉しいです。

今日の1枚
子供の日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?