見出し画像

麗しき三峯、秩父、寶登山神社リポート


代理参拝お申込みのみなさま

たいへんお待たせしました‼︎



出雲、元伊勢等で

出会う人々からことごとく

行くことをオススメされた

〝三峯神社〟


今回も本殿のみからず各お社を

代理参拝者のお名前をひとりひとりお呼びし

精魂込めてお祈りしてまいりました。

この三ツ鳥居が見たかったの‼︎
入り口から幻想的で霊気に満ち満ちている。
素晴らしすぎて時間をかけて代理参拝
龍神様
本殿の奥が強力‼︎
今回の帰国でご縁が深くなった国常立尊♡

表の顔は宇迦之御魂神。
三峯はどこも素晴らしかったけれど

奥宮が最も神聖で強力‼︎

三峯は生涯に一度は訪れるには太鼓判の神社


天之御中主神の〝秩父神社〟


こちらの豊受最高‼︎
素戔嗚尊も素敵でした💓

〝寶登山神社〟


こちらの宇迦之御魂神も気に入った‼︎
宝玉稲荷神社には、
探し物があるときに参拝すると出てくる
という言い伝えがある。

そこで代理参拝者達の探し物をご祈祷


ちょうど桜満開の時期なのもラッキーでした♡


明日はいよいよ夏至。


ぜひ塩風呂に入って

今年の下半期の

夢や希望の宣言を。


私達には無限のパワーがあります。

夏至でさらに多極化する今、

ぜひパワーを取り戻しましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?