見出し画像

ピンチをチャンスに変えて世界から信頼を買う方法♡



ぜんぜん私が触っていない

Twitterで発見されるとは‼︎


ほかのSNSもサホド触っておらずブログ派。

なのに、写真をちょっと置いておくだけで

日本のみならず世界の人々とつながれるのは

本当にSNS様々。


事実、

子供を授かってからの私は

パーティー三昧を卒業し

SNSでお声がけいただいた

最高の欧米人達と大親友に。



SNSがなかったら今生では出会いきれなかった


世界に点在するソウルメイト達と出会えてます。


物事に善悪はなく〝使い方〟


それは今後発展するテクノロジーにも言えます。

よって、あなたも

〝ものは使いよう〟



私は、21歳より国内外の名だたる

スターをインタビューしてきた人。

したがって、プライベートでは

〝私の耳が瑞々しく若返る人や

最高に好きな人だけを視界に入れたい〟

と、21歳からピチカート•ファイブの

小西康陽さんに言っていたぐらいですからね。


それが現在も、不足

なく叶っていて幸せ。



だから今、

なかなか素敵な出会いがなくお困りの方は

〝疑うべきは発信内容〟



たとえば、SNSで大人気になりたいなら

大衆の人気を集める投稿を頻繁にするのが良し。


かたや私みたくエレガントでジェントルな

ハイパースマートで脇を固めたいという方は

大衆向けでは彼らの視界にも入りませんし

〝むしろタカリやスパイなんじゃないか⁉️〟

という疑惑を抱かれますので

そこへの創意工夫が必要になるでしょう。



事実、私とお友達の某国王子は

フォロワーがごまんといるEUモデル達に絶対、

返信をしないので、彼女達がコメント欄で

「なんで私のDMを見ないの⁉️」と騒いでいる。

しかしどう考えても彼女達はお金とステイタスが

目的だって私の目にも映ってますからね(笑)

という法則をいつ何時もお忘れなく。
だってまやかしの人生を送っている方は、お友達も冴えず、いつも何かの不足に嘆いているでしょう?



さて、冒頭につづき愛らしい読者がもうひと方。


彼女には

たくさん記事をご購入いただいた上に

毎度、サポートをお振込みの上、

ご連絡くださるので……

ほかのお得意様同様、

〝お礼に一問一答の無料コンサルを

プレゼントしますのでなんなりと〟

と先日お伝えしたのにまたサポートをいただき

ミルミル心を動かされ

無限の可能性を感じた私



震災時に偉大なパワーを発揮する

ライトワーカーになる可能性大

ということで彼女が行く神社に効果覿面な

スペシャル参拝の手法を伝授したのでした。



なお

宇迦之御魂神の有料記事のほうには

少しお書きしましたが実はワタクシ

今秋は人様からしたら一見、

災難や裏切りにも映るような


事態に陥りました。

手厚いお給料が保証された2カ国と

テクノロジー系の重要ミーティングが

控えていたため、私は夏から

まったくオーディションを受けず

映画の仕事をいれていなかった。


お相手もそれを知っているのに突如、

よく分からない理由で音信不通に。

もう一方も返信がなくなった……‼︎

今年の私の目標は

ネガティブに

完全決着をつけ

いかなる時も不動心



そして即座に

これは世界屈指のトップ企業、

および私のハイヤーセルフからの最終試験

だと受け止めた私ーー。


ネガティブな悲憤慷慨

の反応で相手に返さず




読者のたかしさんのススメでnoteを今秋開始。




そのお陰で

11月末に日本行きのエアチケット購入の際に

私がビックリ魂消たインフレで

爆上がりしている燃油サーチャージ約15万、

さらには宇迦之御魂神と

noteのみなさまのお陰で

動画のカメラやマイク代も調達。


その姿に日本の媒体が

なければ生きていけない

ジャーナリスト、編集者、

ミュージシャン達が驚愕…‼︎


なぜなら私はジャーナリスト

をやめて10年以上ですから。

そんな奇跡を経て

〝錬金術師である〟


イエスやセイント•ジャーメインのような


自分にまた一歩近づけた自信が

なんと言っても心地よく

すべてに感謝しかわかない



裏切ったようにも映る相手達にすら大感謝‼︎

そして彼らを忘れ日本を満喫している最中、

前述のひとりから連絡があったかと思いきや

彼は手術入院•寝たきり6週間目




もうひとつの大企業に関しては

やはり最終試験だったのです…‼︎


まさに私も出演した

映画〝ANNA〟のように

上司を信じて仕事をしに行ったら

弾丸が入っていないという

超絶おそろしいテストのごとく

機転と発想を駆使

した生き様勝負‼︎


その一部始終を見ていた

彼らから連絡がふたたびあったときは

清々しい顔で感謝を述べたからこそ

お相手が、完全敬服

心底買った信頼と尊敬

パリにいる頃、

お散歩中にたまたま

youtubeで聴いたのですが

現在、日本で大人気のベストセラー作家が

私が今後入る予定である

〝海外の似たような企業〟


のお給料に惹かれて〝社員〟

になるのが夢とのことですが……

〝私はヘッドハンティング〟



さらに〝社員〟どころではないトップ(笑)!


その企業と連絡を取り合っている最中、

彼らが優秀でガッツがある方々に

支援しまくっていて多忙のご様子。

そこで私がこう突っ込んだ。


私「散々、私をヘッドハンティング

してきたくせに私は一度たりとも

サポートされた試しがない」

お相手「あなたは手助けが

いらないじゃない(笑)」


というのは、私が欲深くなく

大して欲しい高価なものもなく

お金に魂を売ってかつて一度たりとも

好きでもないお仕事や恋愛をした試しがなく

私のキャリアはすべて

他力本願ではなく

清廉潔白&自力

必要なのはトゥルーラブ


と、この企業、

すべてわたしを調査済みの上で信頼し

勝手にヘッドハンティングしてきた

というお話は、また今度。


というワケで一見、不運に映る出来事にも

他責の念で不平不満をつぶやいたらアウト

というお話が少しは理解できたでしょうか?

そこで本領発揮したとき、あなたがあなた自身を好きになれるだけでなく、絶大な信頼を世界から買えるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?