見出し画像

2024.1.5 感謝ワーク

こんにちわ。
「思考の人」みどりんです。

今年から、
新たにこの名前で活動していきます。

こちらでは「ザ・マジック」
に載っている感謝ワークの
私の書いたものを載せていきます。

感謝ワークは書いた後、
「気持ちを込めて言う」
事をすすめていて、
今年から「読み上げ」にも
挑戦しています。

音声を聴いてみたい方は
↓こちらです。↓

2024.1.5感謝ワーク

私は今日生きていること、
生かされていることに
心から感謝しています。
今日も愛する家族や仲間と共に
過ごすことができているからです。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

私は私の身体全ての細胞に
心から感謝しています。
今こうして言葉を選び、
文字を思い出し、
ノートに書けているのは、
私の身体の全ての細胞が
全力で動いてくれているからです。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

私は夫に心から感謝しています。
家族のため、生活のために
今日も働いてくれているからです。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

私は自分の家があることに
心から感謝しています。
安全で暖かくいることが
できているからです。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

私は家族に心から感謝しています。
私に役割を与えてくれているからです。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

私は両親に心から感謝しています。
これまで、私に本当にたくさんの物や
学ぶ機会を与えてくれたからです。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

私はお金に心から感謝しています。
お金という仕組みがあるおかげで、
様々なものを買い、様々な経験と
それに伴う感動をすることが
できているからです。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

私は空に心から感謝しています。
いつも違う美しさを見せてくれ、
見守ってくれているからです。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

私は電気に心から感謝しています。
様々な便利な家電が
ずっと動いてくれているのは
電気があるからです。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

私はこれまでの人生で、
私に与えられたすべてのお金に
心から感謝しています。
その全てが、誰かの愛情を通して
与えられたものだからです。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

「ザ・マジック」のワークに興味を
持った方はこちらからお買い求め下さい💛。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みなさま、
今日も素敵な1日を
お過ごしください。
みどりんでした。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。