ライフハック

人って皆、他の人の才能とかを見て「自分には才能がない」とか思って落ち込んだりするじゃないですか。

でも、「自分に才能がない」んじゃなくて「自分にもどこかに才能はあるんだけど、それが何なのかはまだ見つけてない」としたらどうですか。

もしかしたらスポーツとかゲームとかまだ触れたことないものにびっくりするぐらい才能があるかもしれないと思ったら新しいことにチャレンジするの楽しくなりませんか。

自分にはマイナスがかかってるのではなくて、みんなフラットな状態から各々プラスがある。

こう考えることで悩んだりすることもなくなって日々を生きやすくなるライフハックです







みたいなことを土井集合住宅さんの漫談で言ってたのを見て、自分も似たようなライフハックあるなぁって思ってなんかめちゃくちゃ刺さったんで見てください。

ライフハック!!!!☝️☝️☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?