バースデーサプライズ平和論

昨日は家族で夜の外食。子供にも優しいレストランで、家族連れや女性のお客さんが多いレストラン。

食べてる途中で突然店内が暗くなった。続けてBGMが流れ始める。子供二人も「何だ、何だ?」とキョロキョロ。

20代の女性だけのテーブルでのバースデーサプライズだった。
久しぶりに遭遇したんだけど、自然とお店の一体感が出て、皆で手拍子なんかしたりして、何だか良い気持ちになれた時間だった。

結婚式とかもそうだと思うんだけど、皆が優しい気持ちになってる空間。
こういう時間を作ったり、もらったりできる人でいたいなと思った夕食だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?