見出し画像

藤浪晋太郎、12試合ぶり被弾も初ホールドでアスレチックスの連敗ストップ!


藤浪晋太郎、12試合ぶり被弾も初ホールドでチームの12連敗阻止に貢献…8回から登板

アスレチックスの藤浪晋太郎投手(29)が、本拠地で行われたブレーブス戦で待望のメジャー初ホールドを達成し、チームの12連敗を阻止しました。

試合は7対2でアスレチックスが勝利しました。藤浪投手は8回からの登板で、1イニングを投げて1安打1失点という結果を残しました。

登板直後、アクーニャに痛烈な打球を浴びましたが、幸いにも左翼正面で捕球されました。その後、オルソンに対してはカウント1-1からのスプリットが右翼席に飛び込まれましたが、その後のバッターには三振と一邪飛に抑えることに成功しました。

この試合で藤浪投手は、開幕から先発として4試合に登板し、すべて敗戦投手となっていました。15イニングで24失点という結果でしたが、一時は防御率14.40となり、ブルペンに回されることもありました。しかし、5月12日のレンジャーズ戦で逆転サヨナラ勝利を収め、白星を手にしました。また、27日のアストロズ戦では1回を3者凡退に抑え、自己最速の100.9マイル(約162.3キロ)を記録しました。この日の試合でも100.2マイル(約161.2キロ)を記録し、試合終了時の防御率は12.13となりました。

アスレチックスは連敗が11試合続いていましたが、この試合では5回にルイーズの適時打で同点に追いつき、さらにノダの左翼席への3ランホームランで一気に逆転しました。藤浪投手が登板した8回裏にも3点を追加し、勝利を確定させました。

藤浪晋太郎投手の活躍により、アスレチックスは連敗を止め、チームに勢いを取り戻すことができたと言えます。今後の藤浪投手の更なる活躍に期待です。


アスレチックスの緑ユニフォームは、風水の観点からもポジティブな要素を持っています。緑は自然の色であり、風水では成長や健康、調和を象徴する色とされています。アスレチックスが緑のユニフォームを使用していることで、選手やチームに良いエネルギーをもたらし、プレーの成果やチームの結束力を高める助けとなるでしょう。

緑のユニフォームは、選手や観客に心地よさやリラックス感を与えるとともに、自然のエネルギーをチームの中に取り入れる役割を果たします。また、風水では緑は豊かさや成功を象徴する色とされているため、緑のユニフォームを身にまとうことで、チームに繁栄や成功をもたらす可能性もあります。

さらに、緑のユニフォームは視覚的な面でも注目されます。緑は鮮やかな色であり、視界に入るだけで目を引きます。これにより、選手やチームが注目を浴びることで、自信やモチベーションの向上にもつながるでしょう。

アスレチックスの緑ユニフォームは、風水の考え方ともリンクしている点で特に注目されるものです。その緑のユニフォームがチームの勝利や成功に繋がることを期待し、ファンや支持者も一体感を持って応援することで、チームのエネルギーをさらに高めることができるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?