見出し画像

決まりました

私たちのこれからは
今の生活のまま????
今の関係性のまま???

もっともっと楽しい事
いっぱいあるよなぁ〜

もっともっと出来る事
いっぱいあるよなぁ〜

もっともっとやりたい事
いっぱいあるよなぁ〜

よし!    決めた!

ぜ〜んぶ ぜ〜んぶ ぜ〜んぶやる!


夫婦2人でなら
出来る
やれる

根拠の無い猛烈な自信が
モコモコ
湧き上がってくる!

そこで決まりました。


移住しまーす

2023年4月某日

今我が家は
引越しの荷造りで
楽しい忙しさで
笑顔あり ケンカあり
ワクワクな日常です

ワクワクな日常に
もっと
ワクワクが

それは

ジャーン

3月11日
ついに
note デビューです。

携帯もパソコンも
よくわかんない

アイコン・ダウンロード・
アプリ とはなんぞや??

そんな
私たんぽぽが
今日デビューできたのは

優しいみーちゅんの
適切な御御指導の
賜物で有ります。
ありがとうございました😊

たんぽぽを最後まで
読んでいただき
ありがとうございました😊

次回をお楽しみに。

また

お会いしましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?