見出し画像

移住6日目

おはようございます😃
たんぽぽです

移住6日目の朝
鶯の鳴き声で目覚め
notを書いてます。

4月5日 北海道を出発

私の実家青森で数日を過ごし

次に
友人が住む酒田市に移動

次に
ゆうちゃん(夫)が行きたかった
栃木県日光市で日光東照宮
を参拝

次に
長女が住む茨城県守谷市に移動

次に
友人が住む静岡県に移動

4月17日
目的の新天地
移住地に到着

移動中の車中で

今までの人生の
思い出話しをしながら
お互いの
忘れていた自分に
再会でき

友人とは
当時の思い出話しに
爆笑し
現在に至るまでの
経緯について話し

皆んなそれぞれに
自分の色をもって
たくましく
歩んで来たんだな

4月17日
転入届けを出し
ました。

14日をかけ
走行距離1800キロ
(津軽海峡を除く)
旅が終わりました。

この旅で
今までの自分と再会し
今までの自分が
どんどん剥がれて行く
感覚を味わっていた

旅の経過と共に
新たな自分を受け入れる
準備が整っていく

とても意義のある
旅でした

1800キロの旅を
1人で運転してくれた
ゆうちゃんに感謝です
ありがとう

新天地の物語が始まります
どんな自分に出会えるのか
楽しみです😊

荷物の整理📦掃除🧹で
ドタバタですが
けんかしながら
仲良くやってまーす

4月21日
嬉しい報告がありました。

嬉しい事の連続です
全てに
感謝の思いでいっぱい
ありがとうございます😊


最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?